吉瀬美智子、モノクロ撮影風景が「映画の作品のよう」と話題 「美しいの極みです」

女優の吉瀬美智子が9日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな表情を見せるモノクロ動画を公開し、反響を呼んでいる。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

「先日の撮影にて」と動画を投稿

 女優の吉瀬美智子が9日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな表情を見せるモノクロ動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の撮影にて モノクロにして音入れてみました」とつづり、1本の動画を投稿した。

 カメラのレンズを通して映し出される、モノクロの世界の吉瀬。さまざまな表情を見せながら視線を送り、最後には穏やかなほほ笑みを披露している。

 フォロワーからは「映画の作品のようです」「美しいの極みです」「カッコイイなぁ」「どの角度も綺麗」「美し過ぎます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】吉瀬美智子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください