おいでやす小田、永遠のライバルに駅で偶然遭遇2ショットに「ばったり会えるなんて!」

お笑い芸人のおいでやす小田が9日、自身のツイッターを更新。三浦マイルドに駅で偶然遭遇した際の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

「すべって落ちてギリギリ追加合格で受かれ!」とエール

 お笑い芸人のおいでやす小田が9日、自身のツイッターを更新。三浦マイルドに駅で偶然遭遇した際の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さっき永遠のライバル、三浦マイルドにばったり会いました」と記して写真を投稿した。

 駅構内で撮影された2ショットには、白マスクを着用した小田と三浦の姿。「今日M-1一回戦だそうです。すべって落ちてギリギリ追加合格で受かれ!!!」とちゃめっ気たっぷりにライバルへエールを送っている。

 ファンから「ばったり会うもんなんですね」「ばったり会えるなんて!」「小田さん、どんどんお洒落に」「小田さんの優しさがでてますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】永遠のライバルに偶然遭遇の駅2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください