有吉弘行、“激かわ”な幼少期ショット公開 つぶらな瞳に「たまりませんね」の声

お笑いタレントの有吉弘行が8日、自身のインスタグラムを更新。子ども時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

テレビ番組の告知とともに写真を投稿

 お笑いタレントの有吉弘行が8日、自身のインスタグラムを更新。子ども時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「10月から『有吉クイズ』テレ朝 『有吉の世界同時中継』テレ東 が始まりまーす。お時間合えばのぞき見を」と告知し、1枚の写真を投稿した。

 幼少期の有吉と見られる写真で、センター分けの髪型でカメラに満面の笑みを向けている。つぶらな瞳が印象的な1枚だ。

 この投稿に対しては、丸山桂里奈が「かわいすぎません?」とコメントしていたほか、「めっちゃかわいい」「たまりませんね」「優勝!!」「激かわです!」「全然かわらないねー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください