中村江里子、夫の20年間変わらない癖を披露 写真に「旦那さんめっちゃ可愛い笑」と驚きの声

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が夫のほほ笑ましい癖を公開。「幸せなご夫婦の姿が目に浮かびます」と反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「夫婦のこういうところ、幸せですよね」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が夫のほほ笑ましい癖を公開。「幸せなご夫婦の姿が目に浮かびます」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 SNSに投稿した2枚の写真がすべてを物語っていた。

「時々我が家で見かける不思議な光景 犯人は夫」

 1枚目は右足、2枚目は左足の白いローファーが室内に写っている。

「酔っ払っているわけじゃない。『ただいま!!』(日本語で、そして大きな声で)って帰宅して片方の靴を脱ぎ…『いい香りだね!夕食は何?』って言いながらキッチンにいる私の所へ向かう途中で、もう片方を脱ぐ…」

 浮かぶ疑問は「なぜ、同じ場所で脱がないのか?」だが、もはや慣れっこ。

「発見するたびに『ちょっと、ちゃんと一ヶ所で脱いで!!』って言うのですが、途中から笑い出してしまう私」と絵文字をつけた。

「間もなく結婚20年となります。ずっと見てきた光景だから、これからもずっとそうなんだなって思う」と、ほほ笑ましく続けた。

 この投稿には「幸せなご夫婦の姿が目に浮かびます」「さすが!靴の脱ぎ散らし方がアーティステックですね」「毎日、笑って許されるえりこさんが偉大すぎます」「幸せ!!バルトさん帰宅早々にカム(妻)に会いたいんだね!」「ご主人が急いでキッチンに駆け込む様子が目に浮かびます」「いつも幸せなpostありがとう」「夫婦のこういうところ、幸せですよね」「旦那さんめっちゃ可愛い笑」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください