新山千春「ベントレーはじめてのりました」 刺激的なエンジン音に「すごい何これ」

タレントの新山千春が高級車ベントレーとの絵になる乗車姿を公開。「カッコイ車ですね」と反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

フルカスタムの貴重なジープ・ラングラーも登場

 タレントの新山千春が高級車ベントレーとの絵になる乗車姿を公開。「カッコイ車ですね」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」で披露した。

「【Jeep Wrangler】アメ車ファン必見!激レアカーが集う車屋さんに潜入してみた」とタイトルをつけた動画。

 黒の大人ぽいノースリーブのワンピース姿で画面に登場し、「今日はですね、日本じゃない場所にいる気分になっててかなり舞い上がっている」と、埼玉・所沢の車両販売店を紹介した。

「置いてある車もレアカーばかり」と話してショールームに入室。アメ車やずらりと並ぶ高級車に、「うわー、めちゃくちゃすごい!」と歓声を上げた。

 まずは純正の面影がないくらいカスタムしているジープ・ラングラー。自身も13年乗っている車種だけに興味津々だ。そして、ベントレーの新型フライングスパーは実際に左ハンドル席に座ってエンジンをかけた。

 刺激的な音に「わぁ、すごい何これ」と大興奮。

「ほぼほぼ4桁万円。このへんは動くマンションって感じですね」と説明を受け、さらにテンションを上げた。

 最後は独特の商談スペースも体感し、SNSには「#ベントレーはじめてのりました」と貴重な初体験だったことを記した。

 この投稿には「カッコいい!!」「最高です!」「美しいです」「カッコイ車ですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】新山千春が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください