小倉優子「一年一ヶ月ぶりに朝まで寝られました」 子育て経験者から共感の声相次ぐ

3児の母でタレントの小倉優子が1年1か月ぶりに熟睡したと明かし、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「1年1ヶ月よく頑張りました」とねぎらいの声相次ぐ

 3児の母でタレントの小倉優子が1年1か月ぶりに熟睡したと明かし、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日、SNSを更新した小倉は、「昨日は、三男が朝まで一度も起きずに寝てくれました~!!!」とコメント。

「私も一年一ヶ月ぶりに朝まで寝られました~」と久々に十分な睡眠を確保できたことを明かした。

 昨年7月に第3子男児を出産し、3人の子育てに追われてきた。特に三男は夜泣きの対応などで、ママが細切れ睡眠になっていたことがうかがえる。

 食事中の写真を投稿し、「ミルクを卒業して、本当に沢山食べてくれるようになりました」と続け、「納豆をくっつけて、可愛いな!」とほほ笑んだ。

 この投稿には「ゆうこりん、尊敬します」「不眠キツいですよね」「朝まで寝れるの最高ですよね」「1年1ヶ月よく頑張りました」「私も子供が赤ちゃんの頃は2時間おきの授乳にヘトヘトでした」「うちの1歳2ヶ月の息子は未だに夜泣きするからまだ朝まで寝れません」「顔いっぱいご飯ついて可愛い」「ふっくらほっぺが可愛いね」「なんて、かわいいお口!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください