長谷川理恵、パンツスタイルは「10代の頃から」好きなヒョウ柄 「意外」「素敵」の声

モデルの長谷川理恵が7日、自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄コーデが注目を浴びている。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「これからの季節に大活躍しそう」

 モデルの長谷川理恵が7日、自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄コーデが注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 シンプルな白の内装の室内で、足を組んで椅子に座り、口を開けて笑っている。ガラス戸の奥には庭が見え、愛犬が横にいる。

「ヒョウ柄のニットパンツ」を着用しており、トップスはブラウンのTシャツだ。「これからの季節に大活躍しそう 10代の頃からヒョウ柄好きは変わらない」と、“ヒョウ柄愛”を記している。「#秋冬支度 #私服 #地元コーデ」と添えた。

 ファンからは「いい笑顔ですね」「素敵」「ヒョウ柄好きは意外でしたがrieさんお似合い」「可愛い~」「笑顔が最高に素敵です」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください