吉瀬美智子「美容室でこれ見せれば真似出来る」 パーマ“見本写真”が「理想でしかない」

女優の吉瀬美智子が6日、自身のインスタグラムを更新。パーマヘアの“見本写真”が話題を集めている。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「ほぼコテいらずで楽ちんヘア!」

 女優の吉瀬美智子が6日、自身のインスタグラムを更新。パーマヘアの“見本写真”が話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私のパーマヘア ほぼコテいらずで楽ちんヘア!」とつづり、「美容室でこれ見せれば真似出来るかと 吉瀬美智子」と紹介。まるで見本のような3つのアップ写真を掲載した。

 横向き、正面、そして、後ろ姿。おしゃれなパーマを多くの角度から確認することができる。

 参考になるショットに、「綺麗 素敵 ショートヘア一番好き」「こんばんは。髪型、似合ってますよ」「素敵ショート 真似したいな」「流行りますね!」「ほんっとに、美人」「理想でしかない」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください