渡辺満里奈、まな娘が考えた献立のメイン料理「絶対うまいやつ」「丁寧に作られてる」と話題

タレントの渡辺満里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のアイデアによるメインディッシュを公開した。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「#なんでもチーズかけたら喜ぶ」

 タレントの渡辺満里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。まな娘のアイデアによるメインディッシュを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近は娘が献立のメインを考えてくれる。それだけで、すごく楽なのよー」とつづり、アスパラガスの肉巻きをフライパンで炒める様子を写した1枚を掲載した。

 ハッシュタグで、「#ありがとね」「#この後チーズ焼きにした」「#とろけるチーズ最強」「#なんでもチーズかけたら喜ぶ」と記しており、肉巻きにチーズをかけて仕上げたようだ。

 コメント欄には「やさしいお嬢さんですね」「絶対うまいやつです」「お肉の巻き方がとても綺麗」「丁寧に作られてる~ステキ」「美味しそ~すごく綺麗に巻けてますね」「いいお嬢さんです!!」といった声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください