つるの剛士、愛車「Z900RS」で娘を塾へ 帰り土砂降りも「素敵パパ」「バイクカッコイイ」

5児の父でタレントのつるの剛士が6日、自身のインスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」で娘を塾に送り届けた後の土砂降りショットを投稿し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「『へい!乗ってきな!』とカッコつけて送ったは良いが」と報告

 5児の父でタレントのつるの剛士が6日、自身のインスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」で娘を塾に送り届けた後の土砂降りショットを投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「塾へ出かける娘がちょうど玄関から出て来たので『へい!乗ってきな!』とカッコつけて塾までバイクで送ったは良いが」と記して写真を添えた。

 娘を塾まで送ったというつるの。だが、帰りは思わぬ土砂降りに見舞われた模様で、「帰り、土砂降り。アッチョンブリケ!!!」と続け、人気作「ブラック・ジャック」に登場する助手のピノコが驚いたときに表す言葉で驚きを表現した。

 ファンから「かっこいいパパ」「素敵パパ」「水も滴るいい男」「バイクカッコイイ」などの毛緒が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開、愛車「Z900RS」で娘を塾へ送った後の“土砂降り”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください