選手村での“最後のランチ”に「完璧」と羨望の声 英国代表が公開「天にも昇る気分」

東京パラリンピック・ボッチャの英国代表デービッド・スミスが5日、自身のインスタグラムを更新。選手村での“最後のランチ”を公開し、反響を呼んでいる。

東京パラリンピック・ボッチャの英国代表デービッド・スミス【写真:インスタグラム(@ smithy2389)より】
東京パラリンピック・ボッチャの英国代表デービッド・スミス【写真:インスタグラム(@ smithy2389)より】

「東京で最後のランチ!」として投稿

 東京パラリンピック・ボッチャの英国代表デービッド・スミスが5日、自身のインスタグラムを更新。選手村での“最後のランチ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に閉会式を迎える東京パラリンピック。選手たちも東京での日々に終わりを告げることになる中、スミスは「東京で最後のランチ! 天にも昇る気分だ!」とつづり、1枚の写真を選手村から投稿した。

 お好み焼きや焼きとうもろこし、そば、さまざまな揚げものなど、多種多様な料理を盛り付けた充実のランチ。フルーツもしっかり確保しており、選手村の食堂を“フルコース”で楽しんだことが分かる1枚となっている。

 コメント欄では「完璧」「すごい」「めちゃくちゃおいしそう」「おかわりした?」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ボッチャ英国代表デービッド・スミスが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください