アンガールズ山根、まな娘とケーキ作り 動画公開に「ホントに素敵なお父さん」の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が5日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とともにケーキ作りに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「美味しくできました!」と投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が5日、自身のインスタグラムを更新。まな娘とともにケーキ作りに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝からバナナチョコケーキ作り! 美味しくできました!」とつづり、1本の動画を投稿した。

 バナナをつぶすところからスタートし、まな娘とともに少しずつケーキ作りを進めていく様子を披露。2人の仲の良い掛け合いもほほ笑ましい動画となっており、最後には見事なケーキが完成している。

 フォロワーからは「娘さんと仲がいいですね」「ホントに素敵なお父さん」「微笑ましいですね」「動作もコメントも可愛すぎます」「娘さん上手~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ山根が公開したケーキ作りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください