指原莉乃、すっぴん公開に驚きの声「すっぴんでも激かわ」「脚ながい、ほそい、美しい」

タレントの指原莉乃が4日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。すっぴん顔で寝る前ルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

美脚の秘けつ公開「めちゃくちゃ参考になった」の声多数

 タレントの指原莉乃が4日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。すっぴん顔で寝る前ルーティンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は意外と人に話していなかった足のむくみ取りの方法をお話したいと思います」とテーマを明かし、「久しぶりにすっぴんですね」と告白した。

 フォームローラーとストレッチマットを使用したマッサージを披露。

 フォームローラーを太ももからゴロゴロ転がしていき、膝上、内もも、外側、ふくらはぎと、片足ずつ、順番にもみほぐす。後半はルームウエアのショーパン姿で、色白の太ももに器具をあてた。むくみが取れ、冷え性改善にもつながりそうだ。

 この投稿には「それほんとにスッピンですか?可愛すぎます」「脚ながい、ほそい、美しい」「めちゃくちゃ参考になった」「すっぴんでも激かわ」「すっぴん最高!」「JKみんな莉乃ちゃんの足の長さと細さに憧れてる絶対」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください