小倉優子、栄養満点の“三男ごはん” 写真公開に「美味しそうだし可愛い」の声

タレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。7月に1歳の誕生日を迎えた三男のために作ったバランスのいい食事を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「全て手掴みで食べていました」とも明かす

 タレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。7月に1歳の誕生日を迎えた三男のために作ったバランスのいい食事を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「質問でいただいていた 三男ご飯です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 木製のプレートにごはん、牛肉、トマトやかぼちゃなどの野菜が並べられ、みそ汁も添えられた健康的な食事。投稿では「ミルクを卒業してから よく食べてくれるようになりました 全て手掴みで食べていました」「この量では足りなくて、食後に豆乳ヨーグルトを食べました」とも明かしている。

 フォロワーからは「すごくおいしそう」「美味しそうだし可愛い」「素敵なママですね」「色合いも良いですね」「栄養バランス満点」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください