有吉弘行「肌寒い」 寒さに凍える“青い顔”ショットに驚き「真っ青です!」

お笑いタレントの有吉弘行が4日、自身のインスタグラムを更新。青いフルフェースマスク姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

芝生の上にたたずみ、自分の体を抱くような姿を公開

 お笑いタレントの有吉弘行が4日、自身のインスタグラムを更新。青いフルフェースマスク姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「肌寒い」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 芝生の上でTシャツ1枚の状態でたたずみ、頭は青いマスクで覆われている。両手で自分の体を抱くようにしており、やや不気味なマスクとあわせて気候の肌寒さを表現しているようだ。

 フォロワーからは「顔色悪くて心配です」「青くなってますよ!」「大変だ!真っ青です!」「ブルーマン?」「怖寒い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください