テレ朝・三谷紬アナ、そばかす治療3日目ショットに驚きの声「スッピンですか?」

テレビ朝日の三谷紬アナが3日、自身のインスタグラムを更新。そばかすのレーザー治療を行い、3日目の状態報告ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「ずっとずっと気になっていたそばかす。実は撃退してきました」と報告

 テレビ朝日の三谷紬アナが3日、自身のインスタグラムを更新。そばかすのレーザー治療を行い、3日目の状態報告ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ずっとずっと気になっていたそばかす。実は撃退してきました」と報告。さらに「撃退後3日目ですが現状かなり目立ってますよね。これがいずれ剥がれて…おそらくそばかすが0になるはずです…」と続けて写真を添えた。

 顔のアップショットを投稿し、「また綺麗に剥がれたら皆さんにお伝えしたいです いつも必死にお化粧で隠していたので。なくなるのが楽しみです!」と期待を込めている。

 また「#ステマではありません #そのためどこでやったか言いません #ピコレーザー」と締めくくっていた。

 ファンから「スッピンですか?」「綺麗に剥がれますように」「それまでの我慢ですね」「綺麗です」「参考にさせてもらいます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開、そばかす治療3日目ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください