コウメ太夫のすっぴん姿が「ちょっとイケメン」と話題 鳥居みゆきがオフショット公開

お笑いタレントの鳥居みゆきが3日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・コウメ太夫の素の姿を捉えたオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

コウメ太夫【写真:ツイッター(@dayukoume)より】
コウメ太夫【写真:ツイッター(@dayukoume)より】

「チクショー先輩 彼女募集中だそうです」と紹介

 お笑いタレントの鳥居みゆきが3日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・コウメ太夫の素の姿を捉えたオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんかピクトグラムっぽいTシャツのチクショー先輩 彼女募集中だそうです」と記して写真をアップした。

 写っているのは、素の姿をしたコウメ太夫だ。ピクトグラム風の赤いTシャツに加え、指輪と帽子を着用しながらポーズを決めている。

 コウメ太夫のオフショットに「すっぴんのコウメ太夫さん、初めて見た。意外に凛々しい」「カッコイイ!」「やっぱちょっとイケメン」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥居みゆきが公開したコウメ太夫のすっぴんオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください