パラ英国選手、日本スタッフに感激&絶賛 映像公開「彼らの優しさは信じられないほどだ」

東京パラリンピックの卓球男子シングルスや男子団体で銀メダルを獲得した英国代表ウィリアム・ベイリーが4日、自身のツイッターを更新。試合後に日本のスタッフらが温かく出迎えるシーンを公開し、感動が広がっている。

東京パラリンピックの英国代表選手の投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】
東京パラリンピックの英国代表選手の投稿が話題【写真:ENCOUNT編集部】

英国代表ウィリアム・ベイリー、ツイッターで感謝のメッセージを発信

 東京パラリンピックの卓球男子シングルスや男子団体で銀メダルを獲得した英国代表ウィリアム・ベイリーが4日、自身のツイッターを更新。試合後に日本のスタッフらが温かく出迎えるシーンを公開し、感動が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最後に、日本の皆さんとゲームメーカーの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います」と記して動画をアップした。

 映像では、試合会場から去るベイリーらを日本のスタッフたちが拍手で送り出す中、これに感激した様子を見せて日本語で「ありがとう! ありがとう!」と口にするシーンが収録されている。

「これは自分の試合後、スタッフ全員が選手たちをたたえるために後ろで待っていたときのものです。彼らのサポートと優しさは信じられないほどだ。アリガトウ日本」と感激した思いを伝えていた。

 コメント欄では「信じられないほどの出迎え」「素晴らしい」「すごく友好的な場所ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】パラ英国選手が実際に公開した日本スタッフの感動出迎えシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください