フワちゃん、指原莉乃との編集合宿オフショット公開「横の女ガッツリ」とツッコミ

人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。指原莉乃との「編集合宿」2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

フワちゃんと指原莉乃が合宿も「1時間くらいずっとツイッター見てる」

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが3日、自身のツイッターを更新。指原莉乃との「編集合宿」2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「編集合宿で集まったけど2人とも1時間くらいずっとツイッター見てる」と記して写真を添えた。

 軽装の2人がリラックスした様子を見せ、それぞれパソコンを持ちながらポーズを決めている。また手に持ったゼリーのパッケージにも触れ、「PRだと思われないように一応パッケージ裏にしたのに、横の女ガッツリ表向けてるんだけど」と指原に触れ、「あわよくば箱で貰おうとしてる 強欲」と冗談交じりにツッコミを入れている。

 ファンから「仲良し姉妹って感じ」「ナチュラルがいい」「2人とも可愛すぎるーっ!」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが公開、指原莉乃との編集合宿オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください