松雪泰子、「久しぶり」のボブカットに驚嘆「永久1位です」「めっちゃ美女」

女優の松雪泰子が3日、自身のインスタグラムを更新。「#久しぶりのボブ」という新たなヘアスタイルが話題を集めている。

松雪泰子【写真:Getty Images】
松雪泰子【写真:Getty Images】

「備忘録…」と紹介

 女優の松雪泰子が3日、自身のインスタグラムを更新。「#久しぶりのボブ」という新たなヘアスタイルが話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「備忘録…#haircut #久しぶりのボブ」と、ヘアカットで髪型をアレンジしたことを報告。透き通った雰囲気とまなざしが印象的な、アップ寄りの写真を掲載した。

 コメント欄には「久しぶりのボブ素敵すぎます!!」「めちゃくちゃ綺麗」「めっちゃ美女」「松雪さん透き通るようなお肌綺麗ですね」「いつ見ても綺麗すぎます」「いやほんとに永久1位です」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】松雪泰子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください