タレントGOW結婚「マッチングアプリで出会いました」 松田優作さん似の一般男性

出会いやプロポーズの様子を語るGOW【写真:荒川祐史】
出会いやプロポーズの様子を語るGOW【写真:荒川祐史】

プロポーズはクリスマスイブの夜、「彼がひざまずき、英語で『結婚してください』」

 結婚を10月30日にしたのは「ハロウィーンの季節は英国籍の私にはウキウキする季節」と説明した。GOWは相手男性を「ハニー」と呼び、GOWは「ベイビー」と呼ばれているという。プロポーズの様子も聞いてみた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「プロポーズ、ちょっとすてきでした。2020年12月24日のクリスマスイブの夜、場所は横浜の港でした。インターコンチネンタルホテルの頂上部あたりに女神様の像が設置されていますが、その女神様に見守られながら、彼が突然、ひざまずき、英語で『結婚してください』とプロポーズしてくれました。私は『大変だぞ。覚悟できている?』と答え、ひざまずく彼の姿を写真に撮りました(笑)」

 楽しい家庭になりそうだ。どんな夫婦を目指すのか。

「お互いの自由を尊重しつつ、いつまでも、ちゃんと目を合わせて話せる夫婦でいたいです。そして毎日、チューをする」

 もうすでに新居を購入し、8月から一緒に暮らしているという。当面は2人のハネムーン期間を楽しみ、いずれは子宝に恵まれたらと話すが、仕事は続けるという。

 GOWは1982年9月12日にスコットランドで生まれ、スコットランド人の父とフィリピン人の母を持つ。98年、TBS系「ウルトラマンガイア」で、ジョジー・リーランド隊員役で注目を集めた。今月15日には、午後7時から配信ライブ「倉庫 de ライヴ Vol.34 The GOW show」を開催するほか、22年公開予定の映画「世界は僕らに気づかない」(飯塚花笑監督)に主人公の母親役で出演する。

次のページへ (3/3) 【写真】左手の薬指に婚約指輪を光らせるGOW
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください