タレントGOW結婚「マッチングアプリで出会いました」 松田優作さん似の一般男性

歌手や女優として活躍するタレントのGOWが日本人の一般男性と結婚することが6日までに分かった。出会いのきっかけは、マッチングアプリだという。GOWは、ENCOUNTの単独インタビューに応じ、結婚の喜びを明かした。また6日放送の黒船特派員(リポーター)としてレギュラー出演するTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、午後5時)でも結婚を報告した。

色紙に婚約者の似顔絵と「LOVE」と書いて幸せそうなGOW【写真:荒川祐史】
色紙に婚約者の似顔絵と「LOVE」と書いて幸せそうなGOW【写真:荒川祐史】

単独インタビューに輝く婚約指輪、プロポーズの様子も告白 入籍は10月30日

 歌手や女優として活躍するタレントのGOWが日本人の一般男性と結婚することが6日までに分かった。出会いのきっかけは、マッチングアプリだという。GOWは、ENCOUNTの単独インタビューに応じ、結婚の喜びを明かした。また6日放送の黒船特派員(リポーター)としてレギュラー出演するTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、午後5時)でも結婚を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「10月30日に39歳で結婚することになります。2019年の暮れに、マッチングアプリで出会いました」

 タレントがマッチングアプリで出会って結婚するのは異例。なぜマッチングアプリなのか。

「女性はよく計画を立てたりするもので、私も昔、28歳くらいで結婚する計画を立てていたことがありました。それをふと思い出して、ああ10年たってしまっているなと。もう白馬の王子を待つのではなく、自分から白馬の王子を探さないといけない。友人の紹介では限界があるし、選択肢を広くもちたいと思いました」

 マッチングアプリを利用し、実際に会った7人目の男性が運命の人だったようだ。

「ラッキーセブンだと思っています(笑)。マッチしてすぐに会おうとなったとき、すぐに会える人がいいと思ったんです。アプリには相手が今、半径何メートルにいるということも表示してくれます。この人、面白そう、大丈夫そうと思えて、かつ、すぐに会いに来てくれた人にチャンスをあげようかなと思っていました(笑)。それで会えなければ縁がないと」

 そんな形で出会った運命の人はどんな男性か。また、結婚の決め手は。

「年は1歳下で38歳。IT系の会社に勤めています。松田優作さんに似ています。物静かなタイプで、ちょっとワイルドなイメージ。武道の空道をやっていて、お正月にはお雑煮やおせちをちゃんと食べたい和な人。結婚の決め手は誠実さです。何があっても絶対に自分の味方でいてくれます。私が落ち込んでいるときや不安なとき、『大丈夫だよ。俺がいるから』と言ってくれます」

次のページへ (2/3) プロポーズはクリスマスイブの夜、「彼がひざまずき、英語で『結婚してください』」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください