小倉優子「作りました」 まるで店の料理…美しい盛り付けパスタ披露に「レシピ教えて!!」

タレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。手製パスタを公開し、「お店の料理みたい」と話題を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「チキンと茄子のトマトパスタだけ作りました」と報告

 タレントの小倉優子が2日、自身のインスタグラムを更新。手製パスタを公開し、「お店の料理みたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は、子供達がおやつにパンを食べたらお腹が空いていないと言われたので!! チキンと茄子のトマトパスタだけ作りました」と報告し、写真を添えた。

 お皿にきれいに盛り付けされたチキンとナスのトマトパスタ。「これで足りるのかなぁと思いましたが、足りてしまったみたいです」と安心した様子を見せている。

 ファンから「料理お上手ですね」「レシピ教えてください!!」「お店の料理みたいに美味しそうで綺麗です」「食べたくなっちゃいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が実際に公開した美しい盛り付けパスタ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください