有吉弘行が投稿 動物の正体は犬? それともヤギ? ファンの意見も分かれる

お笑いタレントの有吉弘行が2日、インスタグラムに公開した動物ショットにさまざまな声が上がっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「犬」のようにも見えるが…

 お笑いタレントの有吉弘行が2日、インスタグラムに公開した動物ショットにさまざまな声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「犬。」とつづって投稿した1枚。

 牧場のような美しい大草原に、小さな小屋があり、その前に白い動物が草を食んでいるように見える。

「犬」のようにも見えるが、遠くなのでよく分からない。

 この投稿には「大きい犬ですね」「山羊です!」「だまされた!」「かわいいですね!」「素敵な場所」「いやこれは牛です」「かわいい羊ですね」「ポニーかと思った」「洞爺のレイクヒルファームっすね!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください