木村カエラ、車の内装が「全部可愛いです」 シートベルトもキュートにアレンジ

歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。車内ショットを公開し、おしゃれにアレンジした内装が話題を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「いけいけゴーゴージャーンプ♪」

 歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。車内ショットを公開し、おしゃれにアレンジした内装が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あめですね。ちょっとこの写真.どこみてんのかわからないですね。つかれてるんでしょうか。でも、朝から元気です。今日という日がいいひになりますように。いけいけゴーゴージャーンプ♪」と記した。

 車内でシートベルトを締め、真顔で遠くを見つめている。座席とシートベルトには、カラフル模様のカバーが付けられている。奥の座席には、緑と紫のギンガムチェックのデザインがあしらわれている。

 ファンからは「車おしゃれ」「シートカバーも素敵です」「全部可愛いです」「めちゃかわいい!!」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください