木村カエラ、自宅セルフカラー姿を披露「なかなか勇気のいる色」「ヨーロピアン!?」の声

歌手の木村カエラが1日、自身のインスタグラムを更新。自宅セルフカラー後の姿を公開し、反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「気になってたカラー剤とブリーチ剤をゲット」でセルフカラーに挑戦

 歌手の木村カエラが1日、自身のインスタグラムを更新。自宅セルフカラー後の姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日から新学期がはじまりましたね。久しぶりにひとりの時間に、気になってたカラー剤とブリーチ剤をゲットして、お家でセルフカラーしたよ」と報告しつつ、写真を投稿した。

 ブリーチし、明るい色にカラーリングしたという木村。「BLEACHしてー、Orangeとぉー、pretty Flamingoいれちゃってー。たのしかったお。明るい色入れて、テンションあがったじょ」と明かしている。

 ファンから「めちゃいい色~」「なかなか勇気のいる色」「センスの塊」「ヨーロピアン!?」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村カエラが実際に公開した自宅セルフカラー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください