鷲見玲奈、雰囲気一新のカラーメイク “顔アップ姿”が「超綺麗」「随分変わるね~」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新。カラーメイクに挑戦した“アップ姿”を公開した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「気分を上げていきたいと思います」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新。カラーメイクに挑戦した“アップ姿”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただ今発売中のCLASSY.に掲載して頂いています」と書き始め、「ずっとやってみたかったカラーメイクに挑戦 マスクで顔半分が隠れてしまうぶん、目元のカラーメイクを楽しんで気分を上げていきたいと思います」とつづった。「#秋メイク #秋コスメ」をひと足早く体感したようだ。

 1枚目は短い映像で、アップ寄りで顔を映し、にこっとほほ笑む姿だ。2枚目も顔アップ。目元のカラフルなメイクが印象的だ。

 雰囲気一新と言える姿に、ファンからは「かわいい」「マブイ」「美しいです」「めっちゃ可愛くね?」「カラーメイク良いね 超綺麗」「雰囲気変わりましたね!!」「いつもと雰囲気随分変わるね~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画と写真】鷲見玲奈が公開した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください