「かつみ・さゆり」さゆり、珍しい“ひざ超え”コーデに驚き続出「マーメイドみたい」「綺麗」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、インスタグラムを更新。「珍しい」と自認する“ひざ超え”のコーデを掲載した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#物持ち異常に良い」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、インスタグラムを更新。「珍しい」と自認する“ひざ超え”のコーデを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ふんわりしたロングスカート仕様のワンピースだ。パステルカラーでボーダーの配色。いつものミニスカ姿とは一線を画している。笑顔満開の全身ショット3枚を公開した。

「珍しい~ 生地がひざ超えお洋服です~」と紹介。続けて、「#このお洋服も #又もや #10年ほど物な気がします~ #物持ち異常に良い さゆり」と、10年物であることを明かした。

 さらに、「#昔から知って下さってる皆様には #恒例の夏の行事的に登場のお洋服 #ロングですが #一目惚れだったんです #天城越えほどなかなか越えない #さゆりのひざ越えの巻 #かつみさゆり」と添えた。

 コメント欄には「またいつもとちょっと違って、veryエレガント」「マーメイドみたいで、かわいーです!」「綺麗です」「スタイルいいので、同性から見ても惚れ惚れします 素敵」「た たしかに珍しいかも カラーリングがきれいー」「いつもと雰囲気違ってキレイ~」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください