藤田ニコル、10代と20代の“比較写真”に仰天「ほんとに別人みたい笑」「10代ギャルだなぁ」

モデルの藤田ニコルが8月31日、自身のツイッターを報告。10代と20代の“比較写真”が話題を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなビジュ変わる芸能人 楽しくない?」

 モデルの藤田ニコルが8月31日、自身のツイッターを報告。10代と20代の“比較写真”が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんなビジュ変わる芸能人 楽しくない? 笑 10代→20代」とつづった。

 1、2枚目は10代とみられ、ピンク色のツインテールで舌出しのキュートなポーズやハイトーンカラーの髪色のショットを捉えている。

 打って変わって3、4枚目。大人な雰囲気のパンツコーデや、バケットハットをかぶった真顔ショットを掲載している。

 コメント欄には「10代ギャルだなぁ~(笑)」「ぎゃるるんが懐かしい。。にこちゃん本当に成長していて感動だよ」「全部可愛い」「どの年代のにこるんも可愛くて大好き!!!ほんとに別人みたい笑 落ち着きましたねー」「可愛いからどんどん綺麗になってくにこるん強い……!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください