メドベージェワ、和風庭園の完成を報告 動画公開にファン感嘆「美と調和を感じる」

平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が1日、自身のインスタグラムを更新。完成した和風庭園の動画を公開し、反響を呼んでいる。

エフゲニア・メドベージェワ【写真:インスタグラム(@jmedvedevaj)より】
エフゲニア・メドベージェワ【写真:インスタグラム(@jmedvedevaj)より】

石灯籠なども設置された本格的な庭園を動画で公開

 平昌五輪フィギュアスケート女子銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が1日、自身のインスタグラムを更新。完成した和風庭園の動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「郊外の庭にある和風庭園が完成しました!」と報告し、1本の動画を投稿した。

 赤いレンガに囲まれた庭園には、和を感じさせる植物や石灯籠などが設置されている。投稿では完成までの工程を説明した上で、「私は『日本が恋しい』と何度も言ってきましたが、これからは家の庭に出るだけで、日本のことを思い出すようになります」と喜びをつづっていた。

 コメント欄では「すごく美しい」「完璧」「女神の楽園」「美と調和を感じる」「日本の美しさが出ているね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】メドベージェワが公開した和風庭園
1 2
あなたの“気になる”を教えてください