上地雄輔、黄色い車との「映えてる」ショット公開 「カッコ良過ぎてウットリ」

歌手で俳優の上地雄輔がSNSを更新。黄色い車をバックにした写真を投稿し、「めちゃくちゃインスタ映えしてるよ」と反響を呼んでいる。

上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】
上地雄輔【写真:ENCOUNT編集部】

「ゆーちゃんと黄色いスポーツカーめちゃくちゃ似合う」

 歌手で俳優の上地雄輔がSNSを更新。黄色い車をバックにした写真を投稿し、「めちゃくちゃインスタ映えしてるよ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「8月終わりだってさ。今年もあと4か月だってさ。あんたがったどっこさ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 黄色いコンバーチブルのおしゃれな車が停車している。

 この投稿には「yellow carとのツーショットがあまりにカッコ良過ぎてウットリ」「黄色の車とゆーすけ、カッコイイね」「かっこいい車ですね」「黄色の車映えてる~」「後ろの黄色い車も似合う」「ゆーちゃんと黄色いスポーツカーめちゃくちゃ似合う」「めちゃくちゃインスタ映えしてるよ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】上地雄輔が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください