中川翔子、愛車ベンツの車内ショット披露 「ドライブのおともが最高じゃん!!」と話題に

タレントの中川翔子がSNSに愛車ベンツの車内ショットを公開。「ドライブのおともが最高じゃん!!」と反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「慣れないとだし乗りまくらなきゃ!!」と気合

 タレントの中川翔子がSNSに愛車ベンツの車内ショットを公開。「ドライブのおともが最高じゃん!!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さぁメルセデスEQAで海の方まで遠くまで運転していきます!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 7月にメルセデス・ベンツの最新電気自動車「EQA」のオーナーになり、1年間限定でリースされた。

 この日は、タピオカ入りのド派手なストロベリースムージーを左手に、ベンツのロゴが写るインテリアを披露。斬新な組み合わせを紹介しつつ、「慣れないとだし乗りまくらなきゃ!!」と気合を入れた。

 この投稿には「ドライブのおともが最高じゃん!!」「画像が映えてるー」「メルセデス!」「新車購入時の気持ち、わかるなぁ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください