小倉優子、次男からの呼称は「ユウコリーナ」 ほほ笑ましい“内緒”エピソードも

タレントの小倉優子が31日、自身のインスタグラムを更新。次男との“内緒”のエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「長男が習い事の間に次男と内緒でアイスクリーム屋さんへ」と投稿

 タレントの小倉優子が31日、自身のインスタグラムを更新。次男との“内緒”のエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、長男が習い事の間に次男と内緒でアイスクリーム屋さんへ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 次男がチョコミントと見られるアイスをスプーンで食べる様子。投稿では「たまには二人の秘密があったら喜んでくれるかなぁと思い 二人だけの内緒だよ~と約束しました」としつつも、次男は「長男に『内緒でアイスクリーム屋さんへ行ったよ~』と普通に話していました」とほほ笑ましい顛末(てんまつ)も記している。

 そして、「私のことをユウコリーナと呼ぶ次男 自由です笑」と結んでいた。

 フォロワーからは「可愛いですね」「きっと嬉しくて、内緒にできなかったんだろうなぁ」「幸せそうですね」「なんだかホノボノ」「かわいすぎるエピソード」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した次男との内緒のアイスクリーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください