吉瀬美智子、ノースリーブの“送迎コーデ”が「上品で可愛い」 新たなヘアアレンジも披露

女優の吉瀬美智子が30日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちの“送迎コーデ”を公開した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「髪の毛ゆる~いパーマかけました!」

 女優の吉瀬美智子が30日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちの“送迎コーデ”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「このサイズが子供達の送迎に丁度良い 髪の毛ゆる~いパーマかけました! 撮影の時みたいに仕上がるのでいい感じ」とつづった。

 2枚の写真を掲載。ピンク色のトリーバーチの肩かけバッグを手に持ち、ピンクのマスク着用で車内に座っている1枚目。2枚目は、顔をスタンプで隠しているが、バッグをかけ、白のノースリーブトップスにグレーのパンツスタイルのコーデを見せている。長女、次女の送り迎えの着こなしのようだ。

 コメント欄には「上品で可愛いです」「素敵ですよー」「かわいいです」「綺麗ですね」「吉瀬さんお美しいーー」「えっ、なんで顔隠しちゃうんですか?」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください