中川翔子、メルセデス電気自動車のドライブ映像に「都内運転とかカッコよすぎ」「CMきそー」

タレントの中川翔子が29日、自身のツイッターを更新。メルセデス・ベンツの電気自動車「EQA」の運転シーンを披露した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「お台場フジテレビから中野区まで運転して帰った!

 タレントの中川翔子が29日、自身のツイッターを更新。メルセデス・ベンツの電気自動車「EQA」の運転シーンを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最新鋭の電気自動車「EQA250」のオーナーになった中川。今回は「お台場フジテレビから中野区まで運転して帰った! メルセデス電気自動車 最高に運転楽しい、、、、」」とドライブの感想をつづった。

 ミニ映像を公開。ハンドルを握って運転中のシーンから始まり、撮影者が「30分ほどの運転ですね」と話すと、中川は「30分かぁ。命を預ける覚悟はあるか?」と冗談めかして応じる。

 やや緊張した面持ちだが、左折する際は「わあ滑らか、カーブ。気持ちいい! メルセデス」と快適そうだ。「たどり着けるかな、ここから中野区まで」と話しながらも、スムーズに運転。「車全然いないから楽しい。休日に1人で乗れるようになりたい」と、今後の願望も明かした。

 返信欄には「左の確認もめっちゃスムーズ 運転シートも以前ほど前に来てないし、しょこたんドライビングマスター認定」「顎が上がってない! シートの高さも合っている感じ。上達されましたね」「都内運転とかカッコよすぎ!!」「ゴッツイハンドルと美女合うなぁ」「CMきそー」「おーすごい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください