新山千春、13年乗り続ける愛車ジープが「とにかく大好き」 DIYカスタムが「かっこいい」

タレントの新山千春が29日、YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」を更新。13年乗り続けている愛車のジープ・ラングラーに“DIYカスタム”を施した様子を公開した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ほろがはげちゃっている」

 タレントの新山千春が29日、YouTubeチャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」を更新。13年乗り続けている愛車のジープ・ラングラーに“DIYカスタム”を施した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、撮影は海の近くで強風のノイズが入ったためナレーションで編集したことを報告した。映像は、おしゃれな白のノースリーブのファッションで登場。黒のジープはクールな車体だが、「ほろがはげちゃっている。ダイソーで買ったガムテープで止めていて、なかなか直せないでいる。コロナの影響で海外から取り寄せるのが大変な状況」と明かした。

 カスタムはBS朝日「とよた真帆のDIY日和」の企画で、テーブルを新設したといい、リアの部分から実際に取り出して見せた。「富士山が見える河口湖とかに行って、おいしいコーヒーを買って娘とのんびり過ごすのもいいな」と夢を語った。やすりで削ってビンテージ加工を施したという。

 さらに、「本当にドライブが好きで、この車がとにかく大好きなので、この車と一緒に自分の時間も楽しみながら過ごしたい」などと話した。

 インスタグラムでも紹介。「かっこいい」「Jeepめっちゃカッコイイパーツ」「Jeepむっちゃ似合いますね」といったコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】新山千春が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください