吉田沙保里「隠し撮りされてたぁー」 ギター練習&熱唱姿に「すごい」「上手い」と喝采

元レスリング選手の吉田沙保里さんが28日、自身のインスタグラムを更新。ギター練習で熱唱する姿を隠し撮りされた中、その映像を公開して反響を呼んでいる。

吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】
吉田沙保里さん【写真:インスタグラム(@saori___yoshida)より】

「私は貴方がいいのです」の練習シーンを撮影

 元レスリング選手の吉田沙保里さんが28日、自身のインスタグラムを更新。ギター練習で熱唱する姿を隠し撮りされた中、その映像を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「隠し撮りされてたぁー」と記して1本の動画をアップした。

 ギターを手にしながら熱唱しており、その姿をメイクアップアーティストが隠し撮り。最後は撮影に気付き、「ねぇ! 撮ってたの?」と口にしている。

「全然気づかなかったぁー 人参ペンライトに大爆笑」と続け、動画に映っている人参ペンライトに言及。「#隠し撮り #ギター練習 #阿部真央 さん #私は貴方がいいのです」と締めくくった。

 ファンから「上手い」「人参ペンライト可愛い」「すごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】吉田沙保里が公開したギター練習&熱唱の隠し撮りシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください