木の弁当箱が「やっぱり最強」 大塚愛の手作り弁当に喝采「木目がきれい」「オシャレ」

歌手の大塚愛が28日、自身のインスタグラムを更新。木の弁当箱を使った弁当ショットを公開し、反響を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

木の弁当箱を使ったランチ弁当ショットを紹介

 歌手の大塚愛が28日、自身のインスタグラムを更新。木の弁当箱を使った弁当ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっぱり木のお弁当箱最強だな」と記して写真をアップした。

 ラップで包んだおにぎりが2個並んでいる一方、小分けされた彩り豊かなおかずが盛り付けられている。木の香りも漂ってきそうな弁当を紹介し、「#お弁当 #ランチ #lunch」と添えた。

 ファンから「美味しそう!」「見ててお腹空きました」「木の温もりがあっていいですね」「木目がきれい」「オシャレ弁当」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大塚愛が公開した「やっぱり最強」木の弁当箱ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください