スザンヌ、息子が描いた海の絵にファン喝采「Tシャツにしたい」「絵上手ですね」

タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新。息子が書いた絵を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「夏休みラストに滑り込み 鍵盤ハーモニカの宿題も昨日終わった」と報告

 タレントのスザンヌが28日、自身のインスタグラムを更新。息子が書いた絵を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏休みラストに滑り込み 鍵盤ハーモニカの宿題も昨日終わったんだけど、弾けるようになるまで、何時間も諦めずに頑張ってる息子に途中、こちらが泣きそうになりながら、 時には、厳しく見守りながら、最後課題曲が一曲弾けたときは、泣きました←わたしが」と夏休み中のエピソードを明かし、写真を添えた。

 息子が書いた絵には、太陽や海、魚、タコなどが描かれており、絵を描いている様子も紹介。最後は「とにかく無事宿題終わってよかった よく頑張りました お昼はカレーだな!」と続け、息子の労をねぎらっていた。

 コメント欄で「その絵をTシャツにしたい」「絵上手ですね」「スゴイ上手」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開、息子が描いた“海の絵”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください