堀米雄斗「アメリカの街でスケボーしてます」 競技とは異なる魅力に喝采「かっこよすぎるー」

東京五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗がSNSを更新。米国の街でスケボーする姿を公開し、反響を呼んでいる。

堀米雄斗【写真:AP】
堀米雄斗【写真:AP】

「かっこよすぎて無限に観てられます」

 東京五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗がSNSを更新。米国の街でスケボーする姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「この動画が自分がいつもインタビューとかで言ってる’ストリートで映像を残したい,と言ってるやつです!アメリカの街でスケボーしてます」

 こうつづり、過去に撮影したダイジェスト版の動画を投稿した。

 競技とは別に、街で滑走して楽しむスケボーの魅力を発信。さまざまな手すりを使い、鮮やかなテクニックを披露している。

 スケートボードなど横乗り系のスポーツは、じっくりと時間をかけてプロモーション動画を撮影するトップ選手は多い。

「1年で撮った映像になってます!フルバージョンは下のリンクから見れます~暇な時にでも見てください~」と結んだ。

 この投稿には「ただただすごい!カッコいい!」「かっこよすぎるー」「どんな場所でも楽しめるんだなって改めてわかる動画」「かっこよすぎて無限に観てられます」「フルバージョン、何度も何度も見返してます!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】堀米雄斗が公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください