宮迫博之、休止明け最初の企画動画公開に「ホトちゃん推薦も頷けます」「奇跡を呼ぶ男」

動画配信を休止していた宮迫博之が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。約1週間ぶりとなる企画動画を投稿し、反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

休止明け最初の企画は元相方の蛍原徹も愛して止まないゴルフ

 動画配信を休止していた宮迫博之が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。約1週間ぶりとなる企画動画を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宮迫は26日にメッセージ動画を配信し、「明日からまた動画を配信しようと思います。しばらく休むって言うてて、1週間って早いんじゃないかってこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちに至りましたので、明日からまた配信させてもらいます」と明かしていた。

 また、元相方の蛍原徹とも連絡を取り合い、「友だちとして僕の話を聞いてくれてて、蛍原さんが『その企画ええやん!』って言ってくれた企画を早速撮ってきました。結果も報告して、笑ってくれてました」と語っていた中、27日には予告通りに動画を投稿している。

 休止明け最初の企画は、蛍原も愛して止まないゴルフだ。「素人がバーディー獲るまで帰れません!をやったら地獄の始まりでした【ゴルフ】」と題した動画がアップし、パー4のホールで挑戦した宮迫。10回以上チャレンジするなど悪戦苦闘する中、最後はまさかの展開が……。

 ファンから「奇跡を呼ぶ男~流石です!」「すごい才能」「ホトちゃん推薦も頷けます!」「ホトゴルフとのコラボ企画楽しみに待ってます」などの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が実際に公開した休止明け最初の投稿動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください