藤田ニコル、絶妙バランスのミニ丈ワンピ姿に「無敵の可愛さ」「スタイルいい」と喝采

モデルの藤田ニコルが27日、自身のツイッターとインスタグラムを報告。ミニ丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

爽やかな白ワンピースに青のベストを合わせたコーデ紹介

 モデルの藤田ニコルが27日、自身のツイッターとインスタグラムを報告。ミニ丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の収録は白ワンピに青ベスト この組み合わせも可愛い」と気に入った様子でつづり、写真をアップした。

 壁際でポージングを決めた藤田が登場。太ももをのぞかせた爽やかな白ワンピースに青のベスト、さらに黒ブーツを合わせたコーデを披露。片足を上げつつ、ワンピースの一部をつまみ上げてコーデを紹介している。

 ファンから「無敵の可愛さ」「めっちゃスタイルいい」「バランスがすごくいい」「この組み合わせほんと可愛いー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが実際に公開した絶妙バランスのミニ丈ワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください