窪塚洋介、登山スタイルで爽やか自撮り 写真公開にファン驚嘆「山登っても男前」

俳優の窪塚洋介が26日、自身のインスタグラムを更新。山の中での爽やかな自撮りを披露し、反響を呼んでいる。

窪塚洋介【写真:塩見徹】
窪塚洋介【写真:塩見徹】

奈良県・大峯山に登山した際の1枚を投稿

 俳優の窪塚洋介が26日、自身のインスタグラムを更新。山の中での爽やかな自撮りを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#発酵 #酵素 #微生物 #腸活 ~すべてはバランス~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 奈良県・大峯山の頂上と見られる場所で、Tシャツにキャップ、首元にはタオルというスタイルの窪塚による自撮りショット。緑あふれる背景に、飾らない表情がマッチしている。

 フォロワーからは「大自然の恵ですね」「山登っても男前なんですね」「本当にとんでもなくイケメンさん」「空気が美味しそうです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】窪塚洋介が公開した登山時の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください