加藤茶&綾菜、夫婦“外出コーデ”を公開「本当に似合い」「カトちゃんかっこいい~」と喝采

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が27日、自身のインスタグラムを更新。夫婦“外出コーデ”が反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「カトちゃんとお昼に歩くなんて久々だよ」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が27日、自身のインスタグラムを更新。夫婦“外出コーデ”が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「日用品の買い出し! エコバッグ持ち歩いてるよ」と買い物に出たことを報告。「途中車から降りて少し歩いたよ カトちゃんとお昼に歩くなんて久々だよ 仕事以外は外出しないしウォーキングは夜ばかり」と明かした。

 1枚目はエレベーターでの夫婦ショット。2枚目はアップの2ショットで、3枚目は綾菜のソロカットだ。キャップにマスク着用の綾菜はサロペットスタイルで、「私は動きやすい大人なサロペット 綺麗めなブラウスに合わせたら雰囲気変わるし好き」とつづった。

 加藤茶はキャップにマスク、動きやすそうな黒のウインドブレーカーに、白のスラックスの着こなしだ。

 返信欄には「素敵なご夫婦」「サロペット可愛い」「本当に似合いのカップル」「カトちゃんかっこいい~」「サロペットすっごい似合う」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください