宮迫博之、YouTube投稿を再開 解散後も蛍原徹とは連絡「友だちのホトちゃんとして」

動画配信を休止していた宮迫博之が26日、公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新し、27日から配信を再開すると発表した。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

約1週間ぶりの動画投稿

 動画配信を休止していた宮迫博之が26日、公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新し、27日から配信を再開すると発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今後のYouTubeでの活動に関してご報告があります」と題し、約1週間ぶりとなる動画を投稿した。

 宮迫は「ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません」と冒頭で謝罪。「明日からまた動画を配信しようと思います。しばらく休むって言うてて、1週間って早いんじゃないかってこともあると思うんですけど、止まっていても何も解決しないという気持ちに至りましたので、明日からまた配信させてもらいます。応援してくれてる方々が少しでも笑顔になって元気づけられるような動画を出していきたいと思いますので、よろしくお願いします」と意気込んだ。

 そして、解散発表からの1週間で最も連絡を取ったのが元相方の蛍原徹だったと明かし、「友だちとして僕の話を聞いてくれてて、蛍原さんが『その企画ええやん!』って言ってくれた企画を早速撮ってきました。結果も報告して、笑ってくれてました」と現在も交流が続いていると明かした。

「今は元相方の蛍原さんというよりも友だちのホトちゃんとして付き合ってくれてますので」とし、「これだけはやめてほしい」と周囲の芸人仲間への誹謗中傷コメントは控えてほしいと、呼びかけも行った。

「僕ができるのはYouTubeという場所しかないので、そこでみんなを元気づけられたり、笑顔にできるようなことをやっていきますので、そこを期待していただきたいなと思います。それが全てですね。もうやるしかないので、やります。笑顔で頑張っていきます」と前を向いた。

次のページへ (2/2) 【動画】真剣な表情で謝罪と今後の意気込みを語った宮迫博之の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください