竹内涼真、大自然バックに爽やかショット 写真公開に「短髪かっこよすぎる」の声

俳優の竹内涼真が26日、自身のインスタグラムを更新。大自然をバックにした爽やかな1枚を公開し、反響を呼んでいる。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

青空、海、そして草原をバックにした1枚

 俳優の竹内涼真が26日、自身のインスタグラムを更新。大自然をバックにした爽やかな1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回もいい出会いがあった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 青空と海、そして草原という大自然をバックに、サングラスをかけてたたずむソロショット。ZENITHの腕時計を左腕に着け、投稿では「相性抜群」とも続けている。

 フォロワーからは「短髪かっこよすぎる」「サングラスめっちゃお似合い」「夏って感じ」「大人の男性の色気が出てきたね」「背景綺麗!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真が公開した大自然ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください