小倉優子、斬新な組み合わせのおうちごはん公開 “スープ代わり”のカップヌードルに驚き

3児の母でタレントの小倉優子が斬新な組み合わせのおうちごはんを披露。「優子ちゃん、ほんといいお母さん!」と反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「こーゆう夕飯て意外とたのしい思い出になったりして!」

 3児の母でタレントの小倉優子が斬新な組み合わせのおうちごはんを披露。「優子ちゃん、ほんといいお母さん!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SNSに料理の写真を披露。メニューはチキンと野菜のトマト煮込み、炊飯器で作ったカレーピラフ、シャインマスカット、そして“スープ代わり”には「昨日から子供達と食べようと決めていたカップ麺でした」とユニークだ。

 チキンのトマト煮込みは、「いただいた美味しいトマトを使って、茄子がトロトロになるまで煮込んだら子供達からこれ本当に美味しい!!と言ってもらえました」と大好評だったと明かした。

 SNSユーザーからは「お汁物の代わりにカップラーメン美味しいですよね」「こーゆう夕飯て意外とたのしい思い出になったりして!」「優子ちゃん、ほんといいお母さん!」「あと一品何か足りない!のカップラーメンシェアして食べるのリアルです」「そういう所見せてくれるのが嬉しいです」「カレーピラフ、かなり美味しそうです」「チキントマト煮込み食べたくなりました」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください