中村江里子、フランスで優雅に過ごす家族時間 おしゃれコーデに「幸せオーラ」「素敵」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が25日、自身のインスタグラムを更新。フランスでの「家族時間」を過ごすおしゃれコーデが話題を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「この夜は前後逆に着てみました」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が25日、自身のインスタグラムを更新。フランスでの「家族時間」を過ごすおしゃれコーデが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 紺色の編み目ニットを羽織り、パンツもブルーで統一感を出している。白い縁の独特デザインのサングラスをかけている。屋外で、白ワインが入ったグラスに手を伸ばしている。

「家族でアペリティフタイム 鐘を鳴らして、みんな集合!」とつづった。写真2枚目は、ハムや野菜スティック、ディップソースなどがたっぷり並べられており、アペリティフ(食前酒)を楽しんだようだ。

 続けて、「以前、アップした写真で着ていたニット。この夜は前後逆に着てみました」と記した。夜の空の写真も添えて、最後は「大好きな家族時間」と締めくくった。

 優雅な雰囲気の投稿に、「えりこさんの幸せオーラ 素敵!」「エリコさんのファッションを、いつも参考にして取り入れて楽しんでいます」「素敵です。魔女の宅急便思い出しました」「美味しそう」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください