小倉優子、長男と一緒に作ったシューマイ公開「食感が良さそう」「レシピ教えて」と喝采

タレントの小倉優子が25日、自身のインスタグラムを更新。子どもと一緒にシューマイを作る様子や完成品を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「一緒にやりたい事を一つずつ叶えていきたい」と意欲

 タレントの小倉優子が25日、自身のインスタグラムを更新。子どもと一緒にシューマイを作る様子や完成品を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜もインスタ更新する前に力尽きていました! 毎晩、寝落ちしています笑 昨夜は、長男と一緒にレンコン入り焼売を作りました」と報告し、写真を添えた。

 長男と一緒に準備を進め、フライパンを使って焼く様子も紹介。最後はお皿にきれいに盛り付けた完成ショットも届けている。

「夏休みもあと少しになり夏休みは大変ですが なんだか寂しくなっています なかなか一緒にやりたい事ができないので、一緒にやりたい事を一つずつ叶えていきたいです」とつづり、親子共同作業への意欲をのぞかせた。

 ファンから「美味しそう」「長男君上手」「食感が良さそう」「レシピ教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が実際に公開した長男と共同作業のお手製シューマイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください