デヴィ夫人、孫の近影が「イケメン」と話題沸騰「口元がデヴィ夫人にとても似てます」の声も

タレントのデヴィ夫人が25日、自身のインスタグラムを更新。孫・キランさんの成長記録が話題を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「顔ちっさ!!」の声も

 タレントのデヴィ夫人が25日、自身のインスタグラムを更新。孫・キランさんの成長記録が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「孫 キラン の成長記録」と書き始め、「キランのママの幼い頃も 最後の写真はこんなに大きくなったキランです」と紹介した。

 7枚の写真を公開。1枚目はモノクロで、マフラーを巻いたキランさんの幼少期のころのようだ。2枚目は、赤ちゃんのころに母に抱っこされているとみられる様子。最後の写真は現在の姿で、ブルーのシャツに紺の上着を羽織り、白いパンツスタイル。スマートな雰囲気を漂わせている。

 コメント欄には「美人さんにイケメンBOYですね」「ね…」「こんなに大きくなられて…宝物ですね」「きらん君、かっこいい」「口元がデヴィ夫人にとても似てますね!」「顔ちっさ!!モテモテになりますね」といった声が集まった美形家族 イケメン」「美しいお孫さんです。

次のページへ (2/2) 【写真】デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください